昨日、今日と『名古屋まつり』です今日は、地元の知多町内会の皆さんと、名古屋まつりの神楽揃に参加しました。私も、 [...]
14日は地元学区の防災訓練でした。先週の総合防災訓練に続いての開催でした。この地区は、昭和34年の伊勢湾台風で [...]
12日から、9月定例会が始まりました。午後には、自民党市議団から市長に対して8年度予算への要望活動を行いました [...]
皆さん、こんにちは!いよいよ、アジアパラ競技大会まで、500日となりました。今日は、サカエチカ地下街で、500 [...]
新年あけましておめでとうございます穏やかな三が日でした皆さんは、どのように新年を迎えられたでしょうか?5日未明 [...]